スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お雛様
桃の節句まで1ヶ月をきってやっと、
過日 お雛様を出しました~

完全に私好みで選んだピンクの飾り台お雛様ですが、
毎年飾るたびに「あぁ~可愛い」と私が惚れ惚れしちゃってます。

ひめちゃんのためのお雛様のようで、
完全に私がオンナのコ気分を楽しんでいます


お雛様の横に、毎年 オルゴール付写真立てを飾るのですが、
出した当初は 去年の写真が入ったまま。
その写真を見て「ひめちゃんも1年でお姉ちゃんっぽくなったな~」と成長を感じました。

写真も今年用に入れ替えて、
さぁ完成でーす
スポンサーサイト
【 2008/02/19 17:47 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リカちゃんハウス | ホーム | かきもち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/253-ee550aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
