スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2007-2008
ご無沙汰しておりました。
寒いお正月となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか??

私はいま、夫の実家に来ております。
今年は久しぶりに夫の実家での年越しをしました。


今日ふと、2007年我が一家を振り返ってみました

嬉しいかな、良くも悪くも
これといったbigニュースの無い平凡無事なありがたい一年でした
家族みな大病無く過ごせたので、良い一年だったということですね

そんな平凡な我が家の昨年から 夫と探し出した5大ニュース
?子どもたちがそろって七五三を迎えました
?夫が30歳になりました
?オージの身長が100cmを越え、生まれた時の2倍以上になりました
?ひめちゃんのオムツがほぼ外れました
?私がりました(笑



そして、2008年今年の私の抱負
?朝は6時半までに起きること(目覚ましを止めて二度寝しない)
  ↑これは夫に頼まれたこと(笑
   最近 夫より早く起きない日が増えてきちゃってるからね
?腹筋を継続する(去年太っちゃったからね

今年一年も、何よりは家族が健康でありますように。
そして、今年一年もポジティブ思考で臨みまーす


改めまして、本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【 2008/01/02 21:22 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夕刻 | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/284-f6d25c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
