スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
続益田・美庵
先日益田へ行った時の続編を・・・

益田に行ったときのランチに度々利用するのが、美庵
ひなびた?ホテル(旅館?)の1階にある、自然派レストランです。

この日も、ここのランチバイキングを味わってきました~
私、バイキング大好きです
ここは サラダや副菜がとにかく豊富
お料理のアイデアを頂ける意味でも、主婦には嬉しい限り♪
お味もけっこう美味しいんですよ

食後用のスイーツの数々
いつ行っても並んでるここの定番スイーツが「パンプディング
私も大好きで、毎回必ず食べています



ちなみに日本海が一望できる眺めです。けれども私が行くときって
決まって悪天候なんですよね~
この日は、雪が降っていました
波も大きい

最近はバイキングへ行っても
子どもたちがしっかり量を食べれるようになってきました
食べっぷりが見ていて気持ちいいのであります

食べた分、身体に蓄積されるのはわかっているのだけれど・・・
また行きたいなぁ~
スポンサーサイト
【 2009/01/14 17:49 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チョコポット | ホーム | 益田・正直屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/29-42075ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
