スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎年恒例
インフルエンザ予防接種を受けてきました。
我が家では毎年恒例の予防接種。

オージが幼稚園に入園した去年からは、
家族4人全員が受けるようになりました

月曜に子どもたちが小児科へ受けに行き、
昨日は私が近所の内科にて接種してきました。

その副反応かな・・・・
今日は一日微熱で身体がだるいです

そういえば、去年も同様の症状が接種翌日に出たような・・・・
インフルエンザ予防接種と相性が良くない!?

とはいえ、予防接種をしない年はほぼ100%インフルエンザにかかってる私
しかも、型違いで1年に2回かかったこともあるという
なので、副反応の微熱くらい ホンモノのインフルエンザに比べたら軽い軽い
これで 軽く済むならありがたいものです


うちの夫婦が毎年接種に行くのが、近所のF内科です
とにかく混んでなくて、すぐに打ってもらえるのがありがたい

この時期は、予防接種に行って 他の患者さんから違う病気をもらって帰るのが
一番嫌ですからね~
特に小さい子を連れていかなきゃいけないとなると、
空いてて すぐ済むほど助かります


ちなみにこのF内科。一回2500円でした
安いほうかな
スポンサーサイト
【 2007/11/29 17:29 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うわぁい♪♪ | ホーム | 光○ビスケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/308-8fe30464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
