スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランドセル☆

今日はランドセルを見に行ってきました

いやぁ、たくさんありすぎてわかりません
特に女の子もののランドセルは、
色味がたくさんありますね~
ピンクから赤まで、グラデーションになってるほどに
微妙な違いで選べます
(水色や、オレンジ、イエローなど斬新な色も

その点では、オージは男の子なので選びやすい。
黒か、紺か、深緑か・・・といったくらいですし。

なかでもオージの希望は固まっておりまして
「僕はぜったいがいい」とのこと。

そして、「天使の羽根」のランドセルがいいそうです
弘道お兄さんのCM効果はすばらしいですね~
私としては、子どもにこれだけハッキリ希望を伝えられると選びやすいです。


とはいえ、天使の羽根シリーズのランドセルだけでも、
いろんなランクやシリーズがあって
簡単には決められませんでした・・・
素材や重さの違い、
ステッチの違い、
マチ幅の違い・・・など。
微妙な違いが色々あります。

今日は結局決められず、下見ということでカタログのみもらって帰りました


進学のお祝いに、
ランドセルは広島の実家より
学習机は夫の実家より
買ってもらえることになっています
ありがたや、ありがたや~


華奢&なで肩体型のオージには、
あまり大きすぎずできるだけ軽いランドセルがいいかな~
価格帯も、平均的なところ(3万円台)がいいかなということだけ、漠然と決まりました。

来月になると、ちょっとバタバタするので
今月中に決めてあげたいと思います
スポンサーサイト
【 2009/01/10 16:29 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<greems garden | ホーム | Eお母さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/33-2c6ffae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
