スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家族みんなが・・・・
週末から夫が風邪で体調不良なのですが、
とうとう昨夜あたりから 私も喉に違和感が・・・・

風邪は喉からくるタイプの私。
これは完全に風邪のひき始めに違いない

実は、ひめちゃんも鼻水ちゃんだったり、
オージも鼻声だったりで、
めっきり 近頃の寒さにやられてしまっています


っというわけで、栄養と休養が大切ですよね

そして 身体をあたためなくては・・・・

温泉にでも浸かりたい気分ですが、
ちと無理なので、こたつの準備を始めたところです

昨夜は風邪に良いと聞いたニラ料理。
今朝は、ビタミン摂取に梅ジュースを飲んで 風邪と闘うぞ~
スポンサーサイト
【 2007/10/24 06:19 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分再認識 | ホーム | 千畳敷フリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/334-f65a5eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
