スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Eお母さん
数ヶ月前から、意識して葉酸摂取を心がけています
その理由をご存知な方も多いかと思いますが
現在、第三子妊娠9ヶ月に入りました。

葉酸は妊娠授乳期には欠かせない栄養分。
それを知ったのは第一子オージを授かったとき。

第一子オージ、第二子ひめちゃんの妊娠中も
食品では摂りきれない葉酸を
森永乳業のEお母さんで補っていました
その頃は、ヨーグルト風味っぽい味のミルクタイプEお母さんしかなかったのですが、
久しぶりの妊娠で知ったのが、スープのような「Eお母さん」

3種類のポタージュ味が発売されていました♪

今日もランチのお供に「インスタントスープ」として食したのですが、
とってもおいしい♪
ク◎ール等のカップスープと変わらない美味しさで、嬉しくなっちゃいました

女性は鉄分不足で貧血気味の方も多いかとおもうのですが、
私も鉄分やカルシウムは足りてないんじゃないかな~と感じていた一人です。

Eお母さんは、
「不足しがちな鉄分、カルシウム、ビタミン、食物繊維、オリゴ糖」が配合されているそうで。
そして注目の「葉酸」が含まれていることも
今の私には欠かせない条件です


しばらくは パン食のお供に、
おやつに・・と愛飲したいとおもっています


これで 健康維持、気を付けるぞ~
スポンサーサイト
【 2009/01/09 23:21 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ランドセル☆ | ホーム | ジョキッ(+_+)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/34-18a65981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
