スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3歳児検診

昨日はひめちゃんの3歳児検診へ行ってきました。
母子手帳の平均グラフを大きく上まって生まれたひめちゃん(出生時身長54.5cm)でしたが、
ようやく平均グラフの平均値に近いあたりに落ち着いてきました

2時間以上あった検診で、あらゆるブースを回ってヘトヘトな私でしたが、
(集団検診って、待ち時間が多いですもんね・・・
順調な成長に何よりひと安心

次の検診って、6歳になった時なんですよね~。
就学前検診・・・というのになるのかな???
年長さんの時なので しばし期間があきます。

しばらく母子手帳を開かなくなりそうだな~

今回検診で久々にひめちゃん母子手帳を持ち出して、
オージの母子手帳よりも私の記入が少ないことに改めて反省しました
二人目って、ついつい忘れがちになってて いけませんね
写真もオージより少ないし・・・
(というか、ソロが少ない。。。いつもお兄ちゃんと一緒

というわけで、今日がんばって母子手帳の空白を埋めたママです
スポンサーサイト
【 2007/10/11 22:35 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヨガでリフレッシュ★ | ホーム | 石採集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/341-9522cece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
