スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
胎児の頃の記憶!?
昨日は驚きました。
ほんの少しなのですが、昨日突然ひめちゃんが話してくれたんです
私のお腹の中に居た頃のこと」を


「あのね、ママのお腹のなか ふわふわな感じだったんよ


いやぁ、びっくりしました!
突然の告白
これって、胎児の頃の記憶ですよね

そのうえ、
「産まれてくるのは大変だったけど がんばったよ」
ですって


いやぁ、買い物先のスーパーで突然の告白。
ひめちゃんは、予定日を2週間も過ぎて産まれました。
お腹の中にたくさん居た分、覚えていたのかな

驚きましたが、お腹の中に居たときのことを聞かせてもらえて
すっごく嬉しかったです。
妊婦だったころの気持ちを思いだして、ハッピーになったとでも言いましょうか



ちなみにオージはもう覚えていないそうで。。。。
お話ができるようになった頃~3歳くらいまでなら
こうやって聞けることがあるんでしょうね

お腹の中は、ふわふわかぁ~
スポンサーサイト
【 2007/10/09 21:00 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石採集 | ホーム | 運動会無事終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/343-ab54aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
