スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会無事終了!
3連休の中日、10/7に幼稚園の運動会がありました

台風が来る??という天気予報もありましたが、
無事予定通り終了ほっ

夫の両親と、私の両親もわざわざ観に来てくれて、
にぎやかな運動会となりました

2回目の運動会は、私にも楽しむ余裕が・・・
かけっこ三等よくがんばりました

ただ一番残念だったのが、夫の仕事がこの日に重なったこと
小学生になったら、運動会が重なって観られないであろうと覚悟はしてたのですが、
まさか幼稚園から 運動会の日に仕事が重なるとは思っておらず、
私もオージも、そして一番は夫が残念がっていました


っというわけで、
運動会当日ははパパの分まで ビデオ撮影&競技出場を担当
今年の親子競技はかなりハードだったけど、
ママはがんばったぞぉ

来年も多分パパは運動会の日に仕事が重なりそうで。。。。心配。
来年はひめちゃんも入園するから、
何としても観て欲しい観させてあげたい

来年は日程がズレますように・・・・ただただ祈るばかりです。

ひめちゃんも「もうすぐ幼稚園」に出場
この日は「なりきりキュアドリーム」のひめちゃんでした
スポンサーサイト
【 2007/10/09 17:43 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<胎児の頃の記憶!? | ホーム | アイドルリカちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/344-84444896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
