スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おとなの希望で・・
ハーモニーランドで子どもサービスをした後は・・・
おとなの希望で温泉に入って帰りました~

こういう楽しみも必要ですよね

大分というと、別府にしようか湯布院にしようか・・・と悩みつつ、
ハーモニーランドからの近さで別府に決定!


大学時代に何度も通った明礬温泉へ行ってきました

車から降りた途端、硫黄の香りで(温泉の香りね)気分はすっかり癒されモード。
パパ&オージ、私&ひめちゃんに分かれていきました~
とっても気持ちよかった ひめちゃんはかなりの温泉好きです
温泉卵も売ってました~ひめちゃん不思議そうに見てます


あぁ・・・思い出しただけでも また行きたくなってきました
子どもも大きくなってきたし、今度はゆっくり温泉巡りしたいなぁ~
スポンサーサイト
【 2007/10/02 00:09 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生日会 | ホーム | 続・ハーモニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/351-929103e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
