スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3歳のお誕生日旅行★
一昨日、29日にひめちゃんのお誕生日記念で
大分ハーモニーランドへ行ってきました  

お天気は曇り
自宅からは高速を利用して3時間の道中。
3歳以下は無料入園なので、パパ&私&オージの3人がパスポートで入園しました

キティハウスにて。キティちゃんと記念写真

ひめちゃん、最初は巨大なキティちゃんに泣いてしまいましたが、
この時は初めてキティちゃんとの握手に成功
さすがに嬉しかったみたいです


週末にもかかわらず、キャラクターたちと気軽に記念撮影できるくらいの来場者
アトラクションも幼児が乗れるものがたくさんで、
これまで行ったテーマパークの中では一番楽しめました
初・ジェットコースターも体験!
ジェットコースターはオージの一番のお気に入りになりました

キティちゃんのお家は、ピンクがいっぱいで可愛かったな~


オージが最も会いたかったのはシナモンちゃん
スポンサーサイト
【 2007/10/01 23:47 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<続・ハーモニーランド | ホーム | にゃんにゃん分析>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/353-230f76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
