スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁ゛~~
オージを幼稚園へ送った後
気楽な気持ちで近所のスーパーへ買い物に立ち寄ったら…

地元ケーブルTVにつかまってしまいましたぁ

カメラを向けられ、突然のインタビュー

しかも質問が 昨日決まった福田新総理&新内閣について

まだ大して何の意見も関心も持ち合わせていない私に そんなこと聞いちゃうの~!???

ただでさえ、朝の幼稚園帰りだから
「カメラ向けられちゃってるけど化粧テカってるはず…」
とか邪念がちらつきながらも、
無い頭を精一杯働かせて答えましたよ…とほほ(*_*)


Q 福田新総理&内閣についてどう感じられましたか?

Q 靖国参拝をしないという福田総理ですが どう思いますか?

Q 拉致問題について温厚な福田総理ですが どう思いますか?

Q 福田総理に今一番期待することは??



まさか朝からこんなことを考える(答える)ことになろうとは

動揺してうまく答えられなかった…
何でインタビューを断らなかったのか今更 後悔(TT)

頼むから オンエアしないで下さい…(願)

日頃から政治に関心を持っておかなきゃダメですねf(^^;


というわけで、一瞬にしてメンタルが疲れちゃったので
スーパーのゲームコーナーで休憩中です★
スポンサーサイト
【 2007/09/26 10:17 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手作りドーナツに挑戦! | ホーム | ミシン熱、 再燃!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/357-08b39b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
