スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会
今日は夫の職場の運動会へ行ってきました
夫がこちらの職場に赴任して2度目の運動会。
今年も楽しく参加させてもらいました

夫の職場はこ~んな山のなかを抜けて辿り着く地域にあるのですが、地域の方や保護者・関係者の方などが
みなで作り上げたとても温かい運動会で、
職員の家族である私たちまでが 数々の競技に参加させてもらえたという、
とても楽しい運動会でした。


ちなみに、
私が子ども時代に通っていた小学校は
全校生徒1500人ほどもいるジャンボ校だったので、
運動会といえば 人数をさばききることがやっと・・・という雑多な印象。
自分が出られる競技さえ午前に1つ午後に1つ・・といった程度だった記憶ですから、
地域の方々との触れあいなどといった温かみを感じることは
非常に少なかったと思います。

今日は 心の通い合う運動会、というのを味わわせてもらって
私も子どもたちも大満足でした。

いくつもの競技に参加させてもらった我が子たちは、
すっかりお疲れの様子で 閉会式途中で二人ともグッスリ・・・
2時間経った今も眠り続けています


そいうえば、今朝からオージの熱もすっかり下がりました。
測ってビックリ!の35℃台でした
病み上がりに頑張りすぎたかな?
今日より完全復活のオージです
スポンサーサイト
【 2007/09/23 17:14 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<場々居茶へ | ホーム | 秋の夏風邪(*_*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/360-bd166e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
