スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
敬老参観日
今日はオージの幼稚園の敬老参観日でした。

おじいちゃん・おばあちゃんを幼稚園に招待して、参観してもらう・・・
という今日の参観日。

両家じぃじばぁばとも市外(県外)にすんでいるのですが、
夫方のじぃじ・ばぁばが午前のお仕事をお休みして来てくれました

3学年合同の礼拝や、お歌の発表、クラスに帰っての保育、
どれも 子どもたちはいつも以上に張り切っていて微笑ましいばかり。

我が子は参観日ともなると すっごく張り切るやる気マンマンマンなのですが、
いつも以上の張り切りぶりで おじいちゃんたちに元気な姿を見せてくれました。

じぃじ・ばぁば共に 喜びいっぱいの顔で楽しんでくださっていた様子に、
なんとも胸がいっぱいになりまして・・・・

年に一度の機会ですが、こういう参観日もいいものだな~と思いました。

参観が終わったあとは、
全員おじいちゃんたちと帰宅なので、そのまま昼食を食べに・・

さささっっっと食べられる「うどんのどんどん」へ行ったら・・・・

なんとまぁ、店内いっぱいがH幼稚園の家族でいっぱいでした
息子のクラスメートだけで3家族。
店内は園児だらけで 不思議な雰囲気(笑


確か我が家は去年の敬老参観日の後もどんどんへ行ったのですが、
店内に居たほかの数家族も 去年と同じ顔ぶれで

みなさん、敬老参加日の後の定番になっておられるのですね

我が家はきっと、来年も行きます(笑
スポンサーサイト
【 2007/09/14 12:58 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カメハメハ~!!!! | ホーム | 『マブ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/369-45800581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
