スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご挨拶。
桜も咲き、暖かくなってきましたね


実はこのたび、
夫の転勤が決まりました

結婚以来約8年住んだこの地を離れることになり、
後ろ髪ひかれる想いです。


とはいえ、感慨にふけっている間もなく
刻一刻と時間は過ぎていきます。

もう週末には引越です。


夫の地元への転勤なので、まったく知らない場所ではありませんが、
広島から嫁いできた私にとっては
引っ越し先では まだわからないことばかり。

また新しい土地で人間関係づくりのスタートです。


ここ、H市は山口県での私のふるさとであることは間違いありません。
一緒に子育てをしてきた仲間たち、
たくさんの出会いのあったこの地は 良い思い出がいっぱいです。
車で1時間半の距離ですし、
また必ず遊びに来たいと思っています。

仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました



産後&引越&子供の入学&転園が重なり、
しばらくはブログをお休みさせてもらいますが、
落ち着いたら この場でたくさん近況報告をしていきたいとおもっています


怒濤の3~4月となりそうですが、
がんばりますね





スポンサーサイト
【 2009/03/30 12:41 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | babyベッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/4-692d38f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
