スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスイヴ
メリークリスマス!!

今日は12月25日。
クリスマスですね


ワタシは・・といいますと、昨日職場の終業式が終わり
今日から冬休みです。
(臨時の職員なので、冬休みは丸ごとお休みを頂いています

というわけで、今日から気持ち的にのんびりした一日が始まりました
久しぶりにゆっくりパソコンにも向かえていられます。


さて、我が家では昨夜のクリスマスイヴに
ちっちゃなクリスマスパーティを開きました
今日のクリスマスの夜に行うか、
イブに行うか・・・迷ったあげく 25日の夜は別用で忙しいという理由で24日に決行!!

クリスチャンではない仏教徒の我が家が
季節のイベントとしてクリスマスを味わわせていただいた・・といった感じです。

オードブルや、クリスマスケーキも用意して、小ぶりなケーキ
でもおいしかったぁ~


ケーキ屋さんがわざわざ蝋燭まで下さったので、
ちゃんと「ふぅ~」しましたヨ


TVを消して、クリスマスソングを流して・・・。
家族水入らずの楽しいひとときでした。

例年はこの時期には広島の実家に帰っていて、
いつもパーティは実家にて。。だったんです。
ケーキも毎年実家が用意してくれていたので
実は自分で用意するのは今年が初

自宅でのクリスマスもなかなか新鮮で楽しめました

来年は、また一段と賑やかなパーティになりそう
スポンサーサイト
【 2008/12/25 09:40 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンパンマンキャンペーン | ホーム | リズム発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/43-86c91370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
