スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
駆け足・・
あっという間の週末でした。
駆け足で過ぎていった週末です

毎週毎週、週末がくるのを楽しみにして過ごしている私ですが、
待ちに待っていた週末というモノは
こうも早く過ぎてゆくのか・・・というくらい、あっという間でした


今回は、週末にもやるべきことが盛りだくさん!

まずは土曜日。
子どもたちのリズム発表会でした。
また改めて記事をアップしたいな~と思っているのですが、
子どもたちの成長に感動したひとときでした。


そして今日は、サンタさんのお買い物
息子・オージがサンタさん宛に書いた手紙には、
私たちが住んでいるH市では到底手に入らない品が記されておりまして・・・。
私一人では、とてもとても調達しに行かれないので
週末を待って 今日サンタパパと一緒に無事getして帰ってきたのでした

オージ曰く、
「パパとママにはお店で売っているモノをたのめるから、
 サンタさんには パパやママに頼めないもの(=売っていないもの)をお願いするんだ~
とのこと

彼なりに、私たちに無理は言えないから
サンタさんにお願いしてみたい・・という配慮みたい

その気遣いが可愛くて、なんとかしなくては!!と
ママやパパは頑張ったのでした

ひとまず 用意できて一安心

あと何年、サンタさんを信じ続けてくれるのかわかりませんが、
できる限り 子どもの夢を大切にし続けたいな~と
親になって以来の12月は 毎年感じさせられます


さぁ、明日からまた一週間が始まります。

子どもたちも水曜で給食が終わるし・・・。
それに伴い帰宅時間も早くなるので、
ママとしても頑張りドキな日々となりそうです


そうそう、昨日わたしはインフルエンザの予防接種も受けてきました。
遅くなりましたが、今年一回目の接種です

さぁ!このまま風邪もひかず 元気に年末年始を乗り越えたいな

みなさまお忙しい時期かと思いますが、
よき新年を迎えるため がんばりましょうね
スポンサーサイト
【 2008/12/14 23:39 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リズム発表会 | ホーム | 師走のお仕事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/45-c5b6259c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
