【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初積雪。。。

いやぁ寒いですね~
雪、降りますね~
積もりましたね~★★★

まだまだ降り続ける雪の中、
初積雪に大喜びの子どもたちと一緒に
かれこれ1時間弱 お外遊びをしている私です(>_<)

寒いよぉ……

子どもたちは雪合戦雪だるまづくりに夢中です

こんな時 パパが居たら(今もスポ少用事でいません)
代わってもらいたいぃ~!!
(ってパパも雪の中奉仕活動を頑張ってるわけなのですが(^^;)


ともかくは 嬉しくて元気いっぱいの子どもたちの様子に励まされながら
私も雪遊び頑張ります(笑)

『子どもは風の子 元気な子』だなぁ



50?大の雪だるま、できたよ
【 2008/12/06 10:35 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師走のお仕事。 | ホーム | 切り絵再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/47-46ce8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
