【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年ごし!
先週末、 お出かけ先で「スタジオアリス」の前を通りかかって思い出しました。

「1年前にアリスで撮った七五三写真、データを写真に焼いてもらわなきゃ


ということで、久しぶりにスタジオアリスへ電話

スタジオアリスのシステムでは、
撮影の1年後に 写真データをCDでもらえるそうで。。。


1年越し・・って忘れちゃうよね!?

特に何の連絡もないし・・・。

しかも 連絡入れないでいると、
いずれ データ消去されてしまうということで。。

あぁ、思い出してよかったぁ~

電話でCD焼き増しを頼むと、ちょうど1年前の11月11日に
七五三の撮影をしていたようです。

今週、画像データが出来上がるそう。
(作成料¥525でした。)


1年ぶりに写真を開いてみると、子どもの成長を実感します。

そういえば 去年は年賀状に七五三の写真を載せたっけ。
今年はどんな写真を載せようかな~

【 2008/11/05 17:25 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<休日 | ホーム | あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/62-69b99c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
