スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
修理行き~
だいぶ前から調子の悪かった、私の携帯電話。

通話中に突然電源ごと切れたり、
通話はしていない待機中に 充電がたくさん残っていても電源が落ちていたり・・

そんなこんなで勝手に電源切れする携帯に
今週は ヤキモキさせられる日々でした

やっと今日、「修理をしよう!」と決意。

softbankへ携帯を持って出かけました~

幸い?というか、修理保証のプランにオプションで加入していたので、
修理費は無料。
代替の携帯電話も貸してくれる・・ということなので、
即 修理をお願いし 携帯を預けて帰りました。


帰り際、引き替えにお借りした代替携帯電話。


すっごく古いモデル・・・・

まぁね、貸してもらう立場なわけなので
ありがたくお借りしましたけれど。。。

どうせ 通話とメールくらいしかしないので、
古くたって構わないんですけどね、
それにしても 古いわ

「vodafone」って機種に表記してありました
「j-phone」じゃないだけ 良かったと思おうか

もう少し、新しいのを貸してくれても良かったんでは・・・!?って
さすがに思っちゃう。


しかも修理には3週間くらいかかるそうで。

しばらくは このvodafoneタイプの携帯とのおつき合いとなりそうです。

説明書を一緒に貸してもらったりも何にもなかったから
使い方すらよくわかりませんが
3週間もかかるなら、 さすがにこの機種でもメールくらいは打てるようにならなきゃね。


ということで、代替機種に慣れるまでは
メールの返信も
電話の応対も遅めかと思いますが、
よろしくおねがいしまーす
スポンサーサイト
【 2008/10/26 22:33 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<効果発起!? | ホーム | おうち出来上がり♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/66-11c72f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
