【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうち出来上がり♪♪
過日いただいた めだかちゃん
ずっと 虫の飼育ケースに仮住まいのままだったので…
昨日 やっとこさ水槽などを買いに行きました~

めだかちゃんのおうち完成です♪

子どもたちの希望で飼い始めためだかちゃんなので、
水槽は子ども部屋(といってもリビングつながり)に
設置しました

「メダカちゃんのおもちゃを入れてあげたいな~」
というオージの発案で、
底には砂利のみでなく ビー玉を投入
可愛らしくなりました。


一つ こういう水槽があるだけで、お部屋って癒しの空間になるものなのですね~
毎日水槽を眺めるのが楽しみになりそうです
【 2008/10/26 09:06 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<修理行き~ | ホーム | 寄り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/67-f8d1ce7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
