スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つれづれ雑記。
今週も、やっと週末がやってきました~
週休二日の私にとって、
今夜は「花金(←表現古め)」です

しかーし!!
いつもながら、夫の帰りは遅く まだまだ帰ってくる気配はなし
今夜も 子どもたちとの夜御飯→お風呂→寝かしつけを一人で頑張るとします

今週はこんな感じで 毎日子どもと一緒に寝てしまっていました・・
その就寝時間は平均20時半
その後帰ってきた夫が起こしても、まったく起きないそうです
朝まで子どもたちと同じ時間だけ 眠り続けています

秋の夜長・・・のはずなのに、
私の夜はほとんどない~
夜のテレビなんかも ほとんど観ていなし
寝てばかりの夜です、ハイ。

一般的なオトナの人みたいに、もう少し起きていたいんだけどなぁ~
思いとは裏腹に、睡魔には勝てません



しかし、今週はよく働きました
2学期になって、仕事に慣れ 、やりがいを感じ、
働くことが楽しくなってきています。
それに比例するように、今週は長い時間働いてしまいました。


行事も多くて忙しいんですけどね、
その分毎日が早いのなんのって!!!


そして明後日は子どもたちの運動会。
両家の親や、私の妹家族などが
はるばる運動会の応援に来てくれます

しかし 今日の午後からこちらは雨
それも けっこうな降りっぷりです

どうぞ明後日は晴れてくれますように・・・

年長さんの、鼓笛隊や組体操。
年少さんの、初めてのお遊戯。
楽しみです



スポンサーサイト
【 2008/10/10 18:58 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時代の子 | ホーム | ☆☆☆は続くよどこまでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/75-6e9c248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
