スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の午後。

今日は午後から、運動会に向け幼稚園の親子遊技練習でした。

仕事も午前中に2時間だけで済ませ、
午後はいざ幼稚園へ

年少組さんの踊りは、「ママが子どもを抱き上げて回転~」という場面が何度かあり、
少々ハード(本番大丈夫かな・・?)でした
けど 子どものため、無理の無い限り 抱いてあげなきゃね

しかし、元々お遊戯大好きママの私なので
子どもたちとの踊りはとっても楽しい
二人分踊って、子どもの嬉しそうな顔も見られてとっても有意義な時間でした。

さて、その後は子どもたちとお出かけ~
まずは幼稚園近くの駄菓子屋さん。

子ども一人ひとりに籠をもたせ、
選ばせても そんなに高くつかないのは親的にもうれしい・・・
年長さんのオージは、さすが「何円までだったら買って良いの??」なんて言いながら
籠の中の駄菓子を計算している・・・
成長したものです。

「今日は徒歩散歩だぁ~」と子どもたちとゆっくり歩く午後。
お手てをつなぎ、穏やかでほんわかした時間を過ごせた午後でした
スポンサーサイト
【 2008/10/03 17:22 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ごほうび | ホーム | 取材をしていただきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/79-3451ea25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
