スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グッタリさん
こんにちは。

今日は仕事中に私の携帯電話宛に
オージのおともだち(幼稚園児)からお電話をもらいました

息子が『遊ぶ約束』をしたようで・・・。
「幼稚園から帰ったら 遊びに来てね」と
かわいいお電話をくれました



それを聞いてはジッとしていられません
そのまますぐに帰り支度をして、
子どもを幼稚園へお迎えへ・・・

『今日はお友達のお家に連れて行ってあげるぞ~』と意気込む私。

しかし・・・・
残念&かわいそうなことに
迎えに行った途端のオージの第一声が
「よかった・・来てくれて。オレ、具合がわるいんよね・・なんだか
というもの。


園の先生もお熱を測ったりしてくれたようで、
「先週もお熱がでたそうですから、今日はゆっくりお休みくださいね」
と 見送ってくださいました


家へ着いても ぐったりで・・・
オージも楽しみにしていた「お友達のお家へ」は、
キャンセルするしかありませんでした


お友達も、わざわざ私にお電話までくれて楽しみにしてくれてたのに
なんだかごめんね・・・


今日も一日寒いままですしね
幼稚園は「半袖・半ズボン」だし
体調を崩してしまったのでしょう・・・

大人でも 体調を崩しそうなこのお天気です


我が家は 今日はゆっくり家にいることにします


皆様も、体調にお気を付けくださいね


スポンサーサイト
【 2008/09/29 16:40 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★4歳お誕生日★ | ホーム | つれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/83-290c5b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
