スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つれづれ


やっと週末になりました。
お仕事をはじめてからというもの、
今まで以上に週末が待ちどおしくなったこの頃です。

さて、我が家の子どもたち。
10/12の運動会を前に、
日々幼稚園で 練習に励んでいる様子です

ひめちゃんは、かけっこやお遊戯練習の毎日。
オージは年長さんらしく、リレーや鼓笛隊の練習に励んでいるようです。

幼稚園での練習疲れもあってか、
オージは昨夜お熱を出しちゃいました
38,4℃あったお熱も今朝には下がり いつもどおり登園。
子どもですものね、疲れがすぐに出ちゃうのですね


ひめちゃんは、入園以来一度も病気になっていない健康体。
とはいえ、練習疲れで 今日は18:30にねんねしちゃいました。
『子どもながらに頑張っているのだな~』とママは実感しています

なので最近は
子どもが寝てしまわないうちに、素早く よるごはん
が私の課題。

さささ~っと夜御飯→お風呂を済ませ、
できるだけ早寝をさせてあげるのが目標。

昨日は私も子どもと一緒に8:30に就寝しちゃいました



ちなみに画像は 本日のオージ画「オボッチャマン君
Drスランプアラレちゃんに出てくる、オボッチャマン君です


スポンサーサイト
【 2008/09/26 19:48 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グッタリさん | ホーム | 図案がき~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/84-8af36f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
