スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
展示会作品の一部です
先日の展示会に出品した作品のいくつかです。

なかでも好評だった、
「おんなのこ」はんこ
象さんのメッセージはんこ
ワンポイントはんこ(リボンやくまさん)
です。
ちなみに 残りのもうひとつは
バラのはんこ

「おんなのこはんこ」は、
写真のもの以外の髪型も含め3種類のヘアスタイルを彫ったのですが、
画像左上の「横分けちゃん」が一番人気で完売いたしました

ここには映っていない「おかっぱちゃん」は、
私の娘に似てしまいまして・・・・
それもあってなのか、 人気薄でした(笑

色々彫ってきてわかったこと
作品ってどんどん作者やその家族に似て来ちゃうものですね

好評を頂いた「おんなのこ」はんこに続き、
「おとこのこ」はんこも彫ってみたいな~と思っています。

けど それも息子に似ちゃうのかしら??

スポンサーサイト
【 2008/09/24 16:44 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<図案がき~ | ホーム | ドキドキ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/86-403693aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
