スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキ★
ありがたいお話を頂きました

先日の手作り展に来てくださったお客様に、
雑貨屋さんで消しゴムはんこの委託販売をしてみませんか??
というお誘いを頂きました

なんというありがたいお話でしょう
そのお客様というのが 偶然ひめちゃんの幼稚園のクラスメイトママさんでして。。
私の作品を気に入って購入してくださったとのことでした。

作品を気に入ってくださっただけでも嬉しいのに、
委託販売だなんて。
今までひっそりと趣味だけで彫ってきたはんこですが、
展示会を通して このような機会にも恵まれることになろうとは
自分自身、びっくりしています

こんな私の作品でもよろしいのでしょうか・・・という不安と
「作家さんコーナー」に並べたいと言って頂けた喜びで
ドキドキしております


秋になり、年末も近づいてきました。

年賀状用の新作消しゴムはんこを彫って
雑貨屋さんに置いていただくことになりそうです。

ドキドキ

こういうドキドキ感も、刺激的ですね。
年末用はんこ、まずは図案(イラスト)づくりから頑張ってみるぞ~



スポンサーサイト
【 2008/09/24 16:34 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<展示会作品の一部です | ホーム | 子宮がん検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/87-2b0de0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
