【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一時的に・・・
ブログ内のコメント欄についてです。
一時的なお試しで、
コメントの承認機能というのを使ってみることにしました。

というのも、最近ブログへのスパムコメントが増えてきてまして
少々対策に困っておりました。

モノは試し・・ということで、
コメント欄を管理人の承認後に公開というかたちにさせてもらいたいと
おもいます


これからは、コメントを頂いた後に
「管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません」
という表記が出されるかと思いますが
これによりスパムコメントが減ることを期待して
試してみたいと思いますので
よろしくお願いします~

【 2008/09/20 19:58 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子宮がん検診 | ホーム | 今季初~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/89-3c449c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
