スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちかごろ。。。
2学期になって以降、
近頃はめっきり夫の仕事も忙しくなり 帰りの遅い日々が続いています。

私も仕事から帰ったら

子どもを幼稚園に迎えに行って

休む間もなく夕飯づくり
(休んでたら その間にひめちゃんが寝ちゃいそうなのです・・・)

出来た途端に親子3人で夕食食べて

勢いでそのままお風呂へGo!!

子どもの寝かしつけを済ませて・・・
(大抵一緒に寝てしまいます

気が付くと(目が覚めると)夫が帰宅している

という流れの毎日。

とにかく近頃は 母&妻&仕事人としてスーパーハードな日々を過ごしています
けどきっと、仕事をするママさんたちって
皆さんこんなにハードなんだろうな・・・と今更感じている次第です。

夫の帰りが遅く、手伝いをお願いできないだけで
私の日々も更にハードになる・・・

家庭での夫の存在のありがたさ&重要さを痛感するこの頃です。

2学期はきっと夫の早い帰りは見込めないだろうな~
毎日私一人で寝かしつけまで頑張らなきゃな~
と 今日も思っていたら!!!

先ほど夫から「帰るコール」が

幸い まだ御飯作りの最中だったので、
今日は久々に家族4人で夕飯を囲むべく パパの帰りを待つことにしました
待ちながら パソコン前で私も休息をとっています


今日の夕飯は
炊き込み御飯&鍋焼きうどん です
冬みたいなメニューですね(笑
スポンサーサイト
【 2008/09/10 18:21 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オトナ!? | ホーム | なんだか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/94-2c2c52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
