【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびりと。
胡蝶蘭

昨日の溶連菌騒動もひとまず落ち着き、
長男オージは絵文字名を入力してください熱も下がり元気回復!(でも小学校はお休み)
長女ひめちゃんは絵文字名を入力してください発熱を未然に防げて元気に登園!
次女はなちゃんは絵文字名を入力してください相変わらずのマイペースのんびり生活にこり

元気になってきたのに自宅で過ごす長男くんと、
主に寝てばかりの次女ちゃんと一緒に
のんびりとしたお昼を過ごしていますアップロードファイル

今日の目標は、
私のちっちゃなお城である、パントリー兼家事室の整理整頓計画を立てることふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

来週、建具屋さんに追加発注した家事室の棚が取り付けられるので
今日はその日に備えて整理整頓をがんばります!



*画像は次女はなちゃんの誕生祝いに頂いた、胡蝶蘭のお花。
やっぱり蘭って管理が大変。
水加減やら、温度管理が素人なので すこし元気が無くなってきました涙
我が家のリビングに飾られています。




    きょん





【 2009/05/21 10:44 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<花火。 | ホーム | 乗りきれっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
