スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
admit展示会
昨日、無事admitのハンドメイド展が終了しました。

当日足を運んでくださった方、
残念ながら会場へは来ることができなかった方、
会場を貸してくださった方、
広告掲載などのかたちで携わってくださった方など、
たくさんのみなさま ありがとうございました

展示会の全体の様子もパチリと撮影したのですが
ブログに載せても良いか確認し忘れていたので
今日は 自分のブースのみの画像を・・・
ブース全体像です
今回は消しゴムはんこのみの販売をしました~

看板娘に手編みの「ピンクくまちゃん」も。

同じく手編みの「みどくまちゃん」とバンビちゃんもお店番。

消しゴムはんこ販売や、はんこを押した手作り品の展示などを行いました。
45個用意した消しゴムはんこも、
小さなお子さんからご夫婦連れ、母親くらいの年代の方にまで
様々な方に手にとっていただき、
たくさんの感想やご意見もいただいて
多くのはんこ達が お嫁行きとなりました~

お子さんの遊び道具のスタンプに・・・
年賀状に・・・・
FAXでの自分のマークに・・・・
ハンドメイド品に・・・・
お子さんの連絡帳に・・・
お仕事の添削マークに・・・・
アクセサリー作りのアイデアとして・・・



などなどと 買ってくださった方が「こうやって使いたいな」というお話を
たくさん聞かせてくださったのも また喜びです

一人では為し得なかった展示会。
サークルの一人としてこのような活動に参加させてもらえたこと、
たくさんの来場者の方とふれあえたこと、
私にとって 人生の糧になったことは間違いありません


私以外のブースのみなさんの作品を見たり、
買わせてもらったり、
おかげさまで またハンドメイドが好きになりました。

ありがたいことです

手作りって 楽しいですね
スポンサーサイト
【 2008/09/08 11:48 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<土曜日。 | ホーム | 振り替え休日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/97-335b51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
