【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
千畳敷フリマ
日曜日のこと。
引っ越してきて初のレジャー。

朝からお弁当を作ってピクニック気分で向かった先が
千畳敷で行われている春のフリーマーケット。

景色がとってもいいし、
買うモノが無くても その場所を楽しめるので
ここでのフリマは大好き3はーと

IMG_0850.jpg

この日はいつもより寒くて風邪も強かったので
風車がすごい勢いで回っておりました・・・

IMG_0890.jpg

子どもたちは遊び回りたくてたまらず、
走り回って、景色も楽しんで、千畳敷を味わっておりましたはぁと
IMG_0882.jpg

IMG_0883.jpg

お天気がイマイチで 肌寒かったのだけが残念だけれど、
私はお洋服を4枚買って、
子どもたちも お気に入りの品を見つけられて、
(パパは何も買わず・・・・ごめんね)
幸せ気分の千畳敷でした。

IMG_0845.jpg

月に一回は こうやってお弁当を持って
お出かけするのも いいねrainbow

2ヶ月ぶりに萩でのお友達にも再会できたりして
いい一日でしたにこり


きょん



【 2009/05/25 10:32 】

| おでかけ。 | コメント(2) |
<<今日の予定。 | ホーム | 花火。>>
コメント
--- お引越。 ---

blog、お引越しちゃったんですね♪
新しい所での生活、満喫されているようで・・・・・☆
お庭もステキですね!!
また、遊びに来ますネv-345
nami * URL [編集] 【 2009/05/25 22:39 】
--- ---

namiさん、こんにちは。
さっそくのコメント ありがとうございますv-238
とても嬉しかったです♪
ブログ、軽い気持ちでFC2ブログをのぞいていたら
「ブログを引っ越す」みたいなボタンがあって
これまた気軽な気持ちでクリックしたんですよね。。
そしたら過去ブログも引っ越ししてしまって
引っ越し取りやめの仕方もわからず(笑)
勢いで そのままブログをお引っ越ししてしまう流れになりました。
namiさんとはヤプログを通じたご縁で知り合えたのですが、これからもこちらのブログで宜しくお願いしますi-189
また 私からもnamiさんブログへ遊びに伺わせてもらいますねi-185i-185
ヨロシクですi-236

kyon→namiさん * URL [編集] 【 2009/05/26 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
