【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の予定。
syusyu

おはようございます四葉のクローバー
こちらの天気は今日は曇り。
シャキッとはいかないお天気です。

今日はこれから来客予定。
お家にオーダーで棚をつくってもらったのですが、
その取付予定日なのです。

一つは脱衣所。
洗濯用洗剤を置く棚を・・・

もう一つはパントリー兼 家事室。
私の小さなお城です。
趣味の手芸材料などを置く棚を造り付けてもらいます。


快く棚のオーダーを許してくれた旦那さんに感謝ですキラリラ


画像は 先日親友のAちゃんにもらったシュシュ。
家事の時、
授乳の時、
ザッと髪を束ねる機会が多いのでとっても役立っています。

数あるシュシュの中で、今一番のお気に入りはぁと
プレゼントありがとう。
愛用しているよjumee☆thanks13はーと

きょん


【 2009/05/27 09:53 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<コレクター!? | ホーム | 千畳敷フリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
