【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コレクター!?
我が家の4歳になる娘、ひめちゃん。

昨冬くらいから薄々感じ始めていたのですが、
どうもマスク大好きっ娘ハートみたい。

咳が出る・・・とか、
風邪っぽい・・・とかに関係なく
オシャレの一部として 気が付くとマスク着用している不思議っ子ちゃん顔文字ハート


先日の千畳敷フリマでも、
お小遣いを渡して その中から気に入ったものを上手にお買い物する・・
ということだったのですが、
唯一ひめちゃんが買ったモノがこちら
マスク
ハンドメイドの幼児用マスクにこり

この手の 可愛らしいマスクが大好きです。
手持ちの花柄マスク、消しゴムはんこマスクに加えて
ひめちゃんのmyマスク第三弾となりましたflower

先日も、朝目覚めて一番にこのマスクを付けてたなぁ~smile


可愛いこだわりです。


きょん

【 2009/05/27 13:32 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<成長記録★ | ホーム | 今日の予定。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
