スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成長記録★
蘭 あんよ

こんにちは。
ここ最近のbabyちゃん

お乳を飲んでは寝て・・の生活を繰り返している成果か、
すっかり肉付きもよくなり、重たくなってきました。
お顔のカタチも 心なしか四角に近づいていっているような・・・笑

昨日も「赤ちゃん、ご主人にそっくりですね~はぁと」と声をかけられるほど
子どもたち3人の中で最もパパ似なbabyちゃんです。
2番目のひめちゃんも、相当パパに似ていると思ってたんだけれどなぁ~
女の子はパパに似ますねぇ
オモシロイくらいです。


最近では脚力も強くなり、
寝転がせていても 気が付くと少しずれているような・・
ソファに寝かせたままにしておくのも
少し危なくなってきました。

そんなbabyちゃん、
最近では声を出して笑うようになって
一段と あやすのが楽しくなってきました。
やっぱり 赤ちゃんの笑顔って無敵です。
この上ない幸せを運んでくれます。
疲れも悩みも吹っ飛んじゃうキラリラ
(元々大した悩みもありませんが・・・)

私たち家族の目尻も下がりっぱなしです3はーと





スポンサーサイト
【 2009/05/28 10:37 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<当面の課題・・ | ホーム | コレクター!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
