スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
当面の課題・・
引っ越してきてもうすぐ2ヶ月。
ずーっと解決していない私の中の課題があります。

いかにも主婦的な悩みかも知れませんが、
それはクローゼットの活用法。

前までの賃貸アパートには、クローゼットなんてものがなかったので
人生初クローゼットを体感中といいますか・・・niko
どうやったら、スペースを上手に有効活用できるのかで
日々頭をひねらせております。
収納
(お家の中なので画像小さめ。)

お洋服をつり下げた下のスペースを上手に使いたい、
クローゼットの上段も上手に使いたい
というわけなのですが、なかなかピンときません汗あせ
手早く手軽に衣替えができるような収納にしたいし、
クローゼット内の湿気対策や掃除にも有効的な素材のもので収納したいし・・
こだわっていたら 全然決まらなくって下

この課題はまだしばらく持ち越しそうです。

ココが素敵に収まったら、お部屋も気持ちもスッキリするんだけれどなぁ~

子どもたちが学校に行っている間、
パパがおつとめしてくれている間、
主婦な私は 家事の片手間に収納問題を思案中ですjumee☆whyL


clover


スポンサーサイト
【 2009/05/29 11:47 】

| お家のこと | コメント(2) |
<<キーケース | ホーム | 成長記録★>>
コメント
--- ---

新しいブログになったんだねv-238早速お邪魔しました!
ベビちゃんも大きくなったみたいで。。。長く会っていないからまたすごく変わっただろうな。yaeも早くベビちゃんを笑わせたいです~v-266
yae * URL [編集] 【 2009/06/05 01:22 】
--- Re: Re: タイトルなし ---

> そうなんよ~。
> 新しくURLをお引っ越ししましたe-337ブログになったんだねv-238
> 早速コメントもありがとうね♪
> ベビちゃんもかなり大きくなったよぉ~★
> 両手をしゃぶるし、
> 今朝は足で床を蹴ってずり上がって
> 目を離した隙に布団からずり上がって壁に頭をぶつけて泣いていたよi-236
> ひめちゃんに似てすっごくよく笑うよi-179
> 次会うのが楽しみだね~v-266
kyon→yaeちゃん * URL [編集] 【 2009/06/05 09:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
