スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
振り替え休日。
昨日はadmitの展示会&午前中はお仕事にも行ってきました★

日曜出勤があった・・・ということで、
今日は振り替え休日です
平日に堂々とお休みできる・・・っていうのは、嬉しいものですね


日頃手を抜きまくっていた家事をしていると、
あっという間にお昼前のこんな時間になってしまいました

子どもたちを幼稚園にお迎えに行く14時までは、
のんびり自分の時間を味わいたいと思っています


この土日は ハンドメイド展への出展という大イベントがあり、
とても刺激的な2日間を過ごしました。

子どもたちは2日間とも夫が面倒を見てくれたおかげです。
イベントで疲れて家に帰ると、
夫が御飯を炊いてくれていました
感謝感謝です


admitの展示会、おかげさまでとても大盛況でした
ブログでちょっとずつUPしていきたいと思います

スポンサーサイト
【 2008/09/08 11:31 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<admit展示会 | ホーム | お弁当の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/98-c4a69db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
