スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少しずつ。
こちら山口県、
今日はあいにくの曇り空。
自宅周辺は 朝から少しだけ雨が降っていますカエル

長男オージくんは、小学生らしく黄色い傘を持って登校さとと-青い傘
けども、小雨なのに差さず・・・
ちょっとした「かっこよさ」なのでしょうかniko
私が「傘差して~」って声をかけても
「これくらい大丈夫。」といってサッサと行ってしまいました。
だいぶ「少年」っぽい行動や仕草も出始めましたね~。
ママの言うことより、自分の意志、判断。
成長ですワ。


さて、私はというと だいぶ新居での生活に慣れ
リズムができてきました。
出産前のお腹が大きな頃から 手付かずだった趣味のハンドメイドにも
少しずつ気持ちが向いてきはじめてきました。
カワイイ布
新居のカフェカーテンや 小物など、
ほんとにすこーしずつ 何かを作っていきたいな。

新しく引っ越してきたこちらの地域では
ハンドメイドや自宅ショップなども盛んだそう。

少しずつ行動範囲をひろげていきたいな。

前に住んでいた萩でも ハンドメイドサークルのお友達たちが
イベントをするようです。
少し離れた距離から応援していますキラリラ
時間の都合が合えば、
babyちゃん連れて イベントに出向きたい気持ちですんふ


傘レインボー傘あお2傘レインボー


スポンサーサイト
【 2009/06/03 09:57 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<母の会 | ホーム | この頃は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
