スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水泳準備。
6月も中旬に近づいてきましたね。
オージの学校でも来週からプール開きグラデ青

幼稚園時代のものは朽ちてしまったので、
新しく学校授業用に、水泳セット一式を購入しましたカエル
週末にオージを連れて 水泳グッズ選び。
キャラものからスポーツブランドものまで いろんなものが揃っているコーナーへ。
今年は何を選ぶかな??と思っていたら
こちら こちら こちら 
DSC04467.jpg
プーマのスイミングバッグとスカート型巻タオル。

ヒーローとかポケモンとかドラゴンボールには目もくれず、
スポーツブランドのものが良いんですってsmile
いつのまにやら、好みも小学男児らしくなってきましたハート

親としても、このほうが長く使えるから嬉しいんだナniko


DSC04468.jpg
スクール水着&帽子は学校から購入。
私の時代と違って スクール水着もオシャレになったのねぇキラリラ
膝上くらいまで長さのある水着。

身長は120だけど、
とっても細身なので水着は110となりました。
きっと今年でサイズアウト。
1シーズン、しっかり使っておくれ~にこり



スポンサーサイト
【 2009/06/09 09:00 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<セダム増殖作戦! | ホーム | 菜園デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
