【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セダム増殖作戦!
おはようございます。
今朝のニュースで、九州は梅雨に入りそう・・なんて聞きました。
雨の季節はもうすぐそこですね。

さて・・・週末から昨日にかけて、
雨が降らないうちにと せっせとお庭しごとをしていましたはっぱっぱ

玄関周りに植えていたセダムが大きくなってきたので
夫に間引いてもらい・・・
そして それをまた植え替えにこり

IMG_1298.jpg
こちら
こちら
IMG_1299.jpg

まだお庭ゾーンは 土の部分が多くって。
少しずつ、いろんな植物で華やかにしていきたいところです。

そしてそして、大きくなったセダムをすこし剪定し
増殖化をはかることにしました。
ちっちゃなセダムちゃんたちを隙間に植えて グラウンドカバーをねらってますsmile
DSC04481.jpg


虫が大の苦手なので
土いじりなんて これまた苦手中の苦手でしたが、
なんだか克服しつつありますピース


とはいえ、まだまだ超ビギナーのガーデニング。
少しずつ 上手になりたいなniko





【 2009/06/09 10:01 】

| お庭のこと | コメント(0) |
<<梅雨。 | ホーム | 水泳準備。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
