【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日が初。
名札入れ


今日、初めてひめちゃんが幼稚園のお友達のおうちへ
一人であそびに行きます。
昨夜、お友達ママがお誘いしてくれましたアップロードファイル

同じバスで帰る、一番の仲良しRちゃんちへ。
いつもバスを降りる自宅前を通過し、
今日はRちゃんちで幼稚園バスを降りますバスくり抜きハート1

お互いに行き来できるお友達ができたことに
ママとしても安心し始めた今日この頃。
新しい環境に慣れるのも 意外とひめちゃんのほうが時間がかかりました。
先月までは幼稚園も「行きたくない~」って涙していたから。

でも最近は大丈夫smile
同じクラスにも仲良しさんがたーくさんできたみたいで
ママとしては やっとこさ一安心ですんふ



今日の画像は 我が家の名札入れ。
オージの小学校も、
ひめちゃんの幼稚園も 私服なもので
名札の付け外しは 毎日の日課ですrainbow


flowerflowerflower

【 2009/06/12 13:22 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<リフレッシュ☆ | ホーム | 梅雨。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
