スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当の日
昨日は月に一度の
幼稚園お弁当の日でした。

今回は・・・・いちおう
『バーバパパ弁当』です。

大雑把な私の性格が出るな・・・と作りながらも感じていましたが、
顔の配置がいびつ
でも 「ま、いっか」で直さないまま・・・という(笑

バーバパパは鮭を混ぜ込んだ御飯で。
定番の「枝豆剣」や
ソーセージ&きゅうりのチューリップも入れました

バーバパパ、普段から「形が自由に変わるキャラクター」なだけに、
少々おむすびの形が歪んでもOKってのが私向きでした

子どもの反応も二重丸◎
海苔で包んで『バーバママ』ってのもアリかもしれませんね
スポンサーサイト
【 2008/09/06 07:50 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<振り替え休日。 | ホーム | リリーフェー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/99-ff415c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
