スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Wあかちゃん
今日は朝ひめちゃんの幼稚園バスをお見送りしてから
夫の従姉さんのところへお出かけの日でした。

というのも、我が家のbabyちゃんの1ヶ月半違いで生まれた「はとこちゃん」とのご対面が目的ハート
ご対面
こちら3月生まれの我が家のbabyちゃん(左)&4月生のはとこちゃん(右)
この時期の1ヶ月差というのは大きいもので、
体重は1,5倍違いました。

はとこちゃん宅からのお土産も頂いて帰り・・・3はーと
川棚饅頭
        ☆川棚饅頭☆
私の大好きな「柔らかい皮+白いあんこ」の組み合わせ。
とっても美味しいお饅頭でしたsmile

伯母さんお手製の梅ジャムも頂きました。jumee☆thanks1
梅ジャム










そして本日の育児日記
babyちゃんは、今日から足を持って遊び始めました
出来ることが今日また一つ増えましたくり抜きハート1
うつぶせ
うつぶせも かなりの時間耐えられるようににこり

オージ&ひめちゃんが帰るまでの静かな時間に、
大切なお昼寝も無事 できましたハナマル
大の字ねんね



あかちゃんマンあかちゃんマンあかちゃんマン


スポンサーサイト
【 2009/06/18 16:18 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ジニア | ホーム | 3人目の挑戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
