スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
周防大島
ちょっと前の週末ですが、
家族で周防大島へ行って来ました。

夫のフットサルの試合会場に着いていったわけですが、
せっかく行くならば・・と プチ旅行として満喫してきちゃいましたハート
周防大島風景
瀬戸内の風景、キレイでしたキラリラ

お昼に夫の試合を応援&観戦したあとは・・
(勝てて良かったniko
家族で海沿いをお散歩。
周防大島

そしてそして、第一目的の竜崎温泉温泉温泉
babyちゃんもいるので、あらかじめ家族風呂を予約して行ってきましたピース
妊娠中も温泉は我慢していたので、1年以上ぶりの温泉シャボン玉
すっごく気持ちよかったぁ~

子どもたちも温泉が大好きなので、予約時間めいいっぱい楽しみました♪

babyちゃんも初温泉だったけれど、
脱衣室にbabyベッドもあったりで のぼせることなく満喫できましたハート


そして、その後は これまたずっと行きたかった瀬戸内 ジャムズガーデンへ・・

全て手作りで作られた美味しい季節の果実ジャムがたくさん!
しかも 味見が出来るので、子どもと一緒に色々味見させてもらって
お気に入りをいくつか買って帰りました。
塗ってから焼いて食べるとおいしい「焼きジャム」も購入。
オトナな味なので子どもは食べたがらないけれど、
私はけっこうはまっています3はーと


次に周防大島へ行くのはいつになるかわからないけれど、
また 温泉&ジャム店へは必ず寄りたいところです。



rainbow温泉ドライブジャム


スポンサーサイト
【 2009/06/24 13:26 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<百日祝い | ホーム | ジニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
