スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白い鯛焼き
先日、ちょいと話題の「白い鯛焼き」を食べましたniko
鯛焼き
無類の鯛焼き好きな私くり抜きハート1
この存在を知ったときからずーっと食べてみたかったんだけれど、
やっと 買ってみちゃいました♪♪

ふにゃふにゃ~
もちもち~

鯛焼きか?大福みたいだよ?と思ってしまった食感。

自宅で焼いて食べるとより美味しい!とあったので、
そのバージョンも試してみたけれど
私は焼かないままのほうが好きだな~ハナマル


意外と近所で買えることがわかったので
また 便があったら買ってみるとします~


めでたい?

スポンサーサイト
【 2009/06/26 14:07 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<日曜参観 | ホーム | ご機嫌☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
