スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと少し!!
おはようございます。
今日はこちら、ものすごい豪雨雨降り
こんななか長男が歩いて小学校まで登校するのを
少し心配しながら送り出した朝でした。


さて、今日は育児日記
もうすぐ4ヶ月になるbabyちゃん
足を持ってゴロゴロ体を左右に揺らす毎日だったので
そろそろ寝返りかな・・と思っていましたが!

昨日初めて 自分一人でうつぶせ態勢になりました~8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

しかしね、どうやっても 片腕を下敷きにしたままになっちゃうんですね汗
しかも、その下敷きになった腕を まだ自力では直せないんですワ下
寝返り
なんか叫ぶそれで、大泣き汗汗


昨日は結局腕を下敷きにしてしまい、見事成功!というまでには至りませんでしたが
確実に その日が近づいていますあかちゃんマンくり抜きハート1



しかし、母ってば 腕が下敷きになって泣きわめくわが子を前に
「記念すべき瞬間ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」とカメラを向けてしまうのでした・・・笑


キティ


スポンサーサイト
【 2009/07/01 09:51 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<衝動的に | ホーム | ママ展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
